仮想通貨

【9月30日まで】ビットコイン2,300円分を確実にもらう方法

【9月30日まで】ビットコイン2,300円分を確実にもらう方法

仮想通貨を買ってみたいけど、自分のお金は出したくない…

ビットコインがもらえるって聞いたけど本当?怪しくない?

こんな方に朗報です!

 

なんと、誰でも2,300円分のビットコインをもらう方法があるんです。

 

✔︎本記事の信頼性

本記事の信頼性

 

結論からいうと、その方法はこちらです。

2,300円分のビットコインをもらう方法

これから2,300円分のビットコインをもらう方法を紹介していきます。

 

ただし、キャンペーンは予告なく終了することがあります。

 

少しでも興味がある方は、ビットコインをもらい損ねないようにサクッともらっておきましょう。

 

2,300円分のビットコインをお得にもらう4ステップ

さっそく2,300円分のビットコインをお得にもらう方法はこちら。

 

かんたん4ステップ

  1. ステップ①:コインチェックで口座をつくる
  2. ステップ②:みんなの銀行で口座をつくる
  3. ステップ③:コインチェックで口座情報を確認する
  4. ステップ④:みんなの銀行から入金する
ひま
スマホ1台あればかんたんに登録できますよ!

 

ステップ①:コインチェックで口座をつくる

最初に、コインチェックで口座開設をします。

コインチェックはこんな取引所

  • 国内アプリダウンロードNo,1
  • 大手ネット証券マネックスグループが運営
  • セキュリティが安全
  • アプリが使いやすい
  • 販売所は500円から取引可能

 

仮想通貨の取引所は他にもありますが、初心者の方はコインチェックをおすすめします。

 

>> コインチェックの公式サイトをみてみる

 

✔︎今だけ!1,500円分のビットコインがお得にもらえるキャンペーン開催中

 

>> コインチェックで無料口座開設する(1,500円分のビットコインをお得にもらう)

 

キャンペーンの内容

  • 9月30日までの期間限定キャンペーン
  • 無料口座開設&入金で1,500円分のビットコインがお得にもらえる
  • 入金は1円以上からOK!

 

たった5分で口座はつくれます!

本人確認後、72時間以内に1円でも入金すればビットコインが必ずもらえます

ビットコインをもらい損ねように入金をお忘れなく。

 

入金方法が不安な方は以下の記事で詳しく説明しているので、ぜひご覧ください。

 

コインチェック(Coincheck)で口座開設をする方法【初心者向け】
コインチェック(Coincheck)で口座開設をする方法【初心者向け】

コインチェックの口座開設がわからない… 1,500円分のビットコインがもらえるって聞いたけどあやしくない?   こんな疑問にお応えします。   ✔︎本記事の信頼性 & ...

続きを見る

 

ひま
口座ができるまで数時間から1日かかるので、その間にみんなの銀行で口座開設を済ませましょう。

 

ステップ②:みんなの銀行で口座をつくる

ステップ②:みんなの銀行で口座をつくる

続いて、みんなの銀行の口座をつくってタダで1,000円もらいましょう。

 

みんなの銀行ってあやしい?

 

ふくおかファイナンシャルグループが運営するネット銀行で、たしかな実績があるから大丈夫!
ひま

 

みんなの銀行の特徴

  • 預金金利が通常が0.1%(メガバンクの100倍)
  • プレミアム会員は預金金利0.3%
  • 友達を紹介したら1,000円もらえる

つまり、他の銀行と比べてトップクラスにお金が増えやすい銀行なので、むしろ利用しないと損です。

なので、サクッと登録してみましょう。

 

>>無料でみんなの銀行で口座をつくって1,000円もらう

今だけ口座開設で1,000円+友達紹介で1000円

▶︎紹介コード:TZhIcklJ

紹介コードを入れないと1,000円もらえないので注意!

 

画像付きでわかりやすくみんなの銀行の登録方法を紹介しているので、不安な方はこちらをどうぞ!

【10分で1000円もらえる】みんなの銀行の登録方法と友達紹介のやり方を紹介!
みんなの銀行の登録方法と友達紹介のやり方を紹介!【10分で誰でも1000円もらえる】

誰でも1,000円もらえるの?   こんな疑問にお応えします。   ✔︎本記事の信頼性   結論として、ネット銀行「みんなの銀行」の口座開設をするだけで誰で ...

続きを見る

 

ステップ③:コインチェックで口座情報を確認する

次に、コインチェックの入金先の情報を確認します。

 

コインチェックのアプリを起動し、ホーム画面の「入出金」をタップ

次に、右画面の「入金」をタップします。

 

「住信SBIネット銀行」をタップし、口座情報を確認します。

画面右側の赤丸部分をタップし、「ユーザーIDとお名前」をコピーします

 

 

ステップ④:みんなの銀行からコインチェックへ入金する

続いて、みんなの銀行からコインチェックへ入金します。

 

みんなの銀行のスマホアプリを起動し、貯蓄預金に入った1,000円を普通預金へ移動します。

やり方は、Savingを長押ししながら下から上へスライドするだけ。

金額を1,000円と入力し、「移動する」をタップします。

 

 

すると、貯蓄預金から普通預金へ1,000円が移動しますので、「振込」をタップします。

 

 

金融機関を指定します。

その他の銀行に「住信」と入力すると「住信SBIネット銀行」が表示されるのでタップします。

 

 

口座の種類を選び、口座番号を入力します。

手数料200円を差し引いた金額である800円を入力し、「次へ」をタップします。

 

 

次に振込依頼人を入力する画面が表示されますので、

先程コインチェックでコピーした「ユーザーID+お名前」を貼り付けます

ユーザーIDを忘れると入金が反映されませんので、必ずコピーしたものを貼り付けましょう。

コピーがまだの方は、右側のコインチェックの画面に戻ってコピーをしてください。

 

 

振込内容に間違いがないか確認し、「この内容で振込」をタップします。

「振込を受け付けました」の画面が表示されたら、振込完了です。

 

 

ひま
ここまでの作業お疲れさまでした。これで1,500円分のビットコインが確実にもらえますよ。

ここまで作業したら、2,300円分のビットコインがもらえます

 

追記:コインチェックでビットコインを買う方法

せっかくコインチェックに入金できたので、ビットコインを購入してみましょう。

 

800円が振り込まれたら、「販売所」でビットコインを買います。

通常は販売所よりも取引所で買った方が安いですが、今回は800円と少額なので「販売所」で購入します。

販売所の最低購入額は500円〜

 

まず、コインチェックのアプリにログインし、BTCをタップ

金額の欄に「800」と入力し、「日本円でBTCを購入」をタップします。

 

 

画面が移動したら、「購入」をタップしたらビットコインの購入完了です。

 

あとは1,500円分のビットコインが入金されるのを気長に待ちましょう。

 

ひま
入金確認完了日の翌月から2週間をめどに、1,500円分のビットコインが入金されますよ。

 

登録がまだの方は、ステップ①:コインチェックで口座をつくるへ戻って手続きを進めてくださいね。

 

キャンペーンは予告なく終了することがあるので、サクッと登録しておきましょう。

 

✔︎今だけ!1,500円分のビットコインがお得にもらえるキャンペーン開催中

 

>> コインチェックで無料口座開設する(1,500円分のビットコインをお得にもらう)

 

-仮想通貨