仮想通貨の始め方

Huobi Japan(フォビジャパン)から最大40000円もらう方法【期間限定キャンペーン】

【最大40000円もらえる】0円で仮想通貨デビューする方法【1月5日まで】
投資をしてみたいけどお得に始めたい!

 

そんなお悩みを解決します。

 

✔︎本記事の信頼性

本記事の信頼性

 

この記事で紹介するフォビジャパンで口座開設〜取引をすれば最大40000円もらえるキャンペーンを見つけたのでご紹介します。

 

こんなキャンペーン私が仮想通貨デビューしたときはなかったのでうらやましい…
ひま

 

 

記事前半では、フォビジャパンが初心者におすすめな理由について、後半では口座開設のやり方を解説するので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

この記事を読んでフォビジャパンで口座をつくってみましょう。

 

本記事の内容

  • フォビジャパンが初心者におすすめな3つの理由
  • 最大40,000円のもらい方
  • 口座開設のやり方(スマホ画像付き)

 

✔︎今だけ!【最大40,000円もらえるキャンペーン開催中】

フォビジャパン

 

キャンペーンの内容

  • 1月5日までの期間限定キャンペーン
  • 無料口座開設〜取引で最大40,000円分の仮想通貨がお得にもらえるチャンス
  • 口座開設から7日以内にエントリーした方が対象

 

>>>無料でフォビジャパンの口座を作る

 

 

フォビジャパン公式サイト

 

本記事の手順に沿って、サクッと口座開設をしましょう!

 

すぐに、最大40,000円をもらいたい方は【最短5分】フォビジャパンで口座開設をするかんたん3ステップへどうぞ!

 

フォビジャパンが初心者におすすめな3つの理由

フォビジャパンは世界のユーザー数が数千万人、24時間の取引高が7,000億円を超える大手取引所です

 

取り扱い銘柄が22種類と多く、国内取引所の通貨ペアランキング第1位にランクインしています。

 

フォビジャパンが初心者におすすめな理由として、

  • セキュリティがしっかりしている
  • 2円から仮想通貨を購入できる
  • スマホアプリが使いやすい

以上の3つを詳しく説明します。

 

セキュリティ対策がしっかりしている

セキュリティ対策がしっかりしている

フォビジャパンはセキュリティ対策がしっかりしていて初めての方にも安心です

 

世界最高水準のセキュリティ対策を行なっており、大事な資産を守ってくれます。

 

最高レベルのSSL認証を搭載しており、ハッキングなどのリスクはとても低いといえます。

 

さらに、金融庁登録済みで信頼性が高いです。

 

ひま
初めての方でも安心して取引ができまますね。

 

2円から仮想通貨を購入できる

フォビジャパンは、最低2円から仮想通貨を購入できます。

 

少額から始められるので、初心者でも気軽に始めやすいです。

 

コインチェックは最低購入が500円ですが、フォビジャパンは2円から始められるので少額から始めたい方におすすめ!

 

ひま
少額から始めて少しずつ慣らしていくこともできますよ。

 

スマホアプリが使いやすい

フォビジャパンはスマホのアプリが使いやすいです。

 

画面の操作がシンプルなので、初心者でも迷いません。

 

そのうえ、チャート分析や収益分析などもできることから上級者にも満足度が高いです。

 

口座開設から購入までスマホ1台で完結するので、パソコンを持っていない方でも使えますよ。

 

【自己資金0円】フォビジャパンで最大40,000円をもらう3つの方法

フォビジャパンで最大40,000円をもらう方法は以下の3つです。

方法①:口座開設をする(最大6,000円)

方法②:5千円以上入金する(最大10,000円)

方法③:販売所・販売所で1回1万円以上の取引をする(最大12,000円)

 

順に解説しますね。

 

方法①:口座開設をする(6,000円)

フォビジャパン口座開設をすると、抽選で最大6,000円分の仮想通貨HT(フォビトークン)がもらえます。

 

HT(フォビトークン)は「焼却プログラム」を実施しているために枚数が減っていきます。

 

なので、1枚あたりの価格が上がっている可能性が高く、期待されているコインです

 

期間は2023年1月5日までです。

 

ひま
HTをもらっておいて価格が上がったら売却して利確するチャンスも!

 

>>>無料でフォビジャパンの口座を作る

 

方法②:5千円以上入金する(10,000円)

5千円以上を一括で入金すると、最大10,000円分のHT(フォビトークン)が当たるチャンス!

 

コインチェックでもキャンペーンをしていましたが、40,000円分の仮想通貨が当たる機会はフォビジャパンだけです

 

口座開設〜取引するだけで投資を始めるチャンスは希少です。

 

今まで迷っていた方も、この機会に仮想通貨デビューをしてみましょう。

 

>>>無料でフォビジャパンの口座を作る

 

方法③:販売所・販売所で1回1万円以上の取引をする

3つ目の方法として、販売所・販売所で1回1万円以上の取引をすると、

 

最大12,000円分のHT(フォビトークン)が当たるチャンスがあります。

 

>>>無料でフォビジャパンの口座を作る

 

【最短5分】フォビジャパンで口座開設をするかんたん3ステップ

最短5分!フォビジャパンで口座開設をするには、

  • 新規アカウント登録
  • 本人確認
  • 入金

 

以上のかんたん3ステップだけ!

 

さっそく、手を動かしながら登録してみましょう。

 

新規アカウント登録

まず、フォビジャパンの公式サイトへログインします。

 

「新規口座開設」をクリックします。

 

新規アカウント登録

メールアドレスとパスワードを入力し、「新規会員登録」をクリックします。

 

新規アカウント登録

 

 

登録アドレス宛に招待コードが送付されますので、招待コードを入力します。

新規アカウント登録

 

本人確認

続いて本人確認を行います。

  • 運転免許証
  • 個人番号カード
  • 在留カード

 

以上の3つが使えます。

 

中でもすぐに手続きが完了する「かんたん本人認証」がおすすめです。

 

まず本人確認の方法を選択します。

 

本人確認

 

次に、基本情報を入力します。

 

画面の指示通りに入力を完了させます。

 

本人確認

 

入力が済んだら「次へ」をクリックします。

本人確認

 

さらに、職業や資産状況などを指示通りに入力します。

 

本人確認

 

入力が完了したら「次へ」をクリックします。

 

 

入力内容の確認が済んだら、利用規約にチェックを入れ「次へ」をクリックします。

本人確認

 

プライバシーポリシーを確認し、「同意して次へ進む」をクリックします。

 

本人確認

 

本人確認の書類を選択し、「注意事項を確認しました」にチェックを入れたら「次に進む」をクリックします。

 

本人確認

 

ここから、本人確認書類と顔写真の撮影を開始します。

 

案内通りに写真撮影を行いましょう。

 

内容は、

  • 本人確認書類の表面・カードの厚みを撮影
  • 顔写真:正面・首振り撮影

だけでとってもかんたんでした。

 

ひま
パジャマ姿でメガネかけたままでしたけど、無事認証されました!

 

以下の画面に移動したら申請完了です。

本人確認

 

ひま
ここまでの作業お疲れ様でした。

 

入金

口座開設が完了したら、ついでに入金まで済ませておきましょう

 

5千円以上入金すると、HT(フォビトークン)が最大10000円分がもらえるチャンス!

 

やり方はスマホアプリから「入金」タブを選んで、振込するだけ!

 

ネット銀行やコンビニから手軽に入金できます。

 

最大10,000円分もらえるチャンスなので入金しないともったいないですよ

 

ひま
ネットバンキングから入金すれば入金手数料は無料ですよ。

 

キャンペーンは1月5日で終了するのでお早めに!予算がなくなったら途中で終了する可能性もありますよ。

 

高額のトークンがもらえるキャンペーンはほとんどないので、この機会に口座をつくって入金しましょう。

 

>>>無料でフォビジャパンの口座を作る

 

取引

取引にエントリーしたら販売所で仮想通貨を買っていきましょう!

 

販売所をタップすると販売ページへいけますよ。

 

 

取引所で買うときは、「取引所」をクリック。

 

こちらの画面から購入することができますよ。

 

 

 

追記:実際に入金してみた!

口座開設の承認に約半日かかったので、翌日実際に入金してみました!

 

まず、フォビジャパンのアプリを起動し、「クイック入金」をタップします。

 

追記:実際に入金してみた!

 

すると、2段階認証の案内が表示されますので「設定へ」をタップします。

 

SNS認証とGoogle認証の2つの認証を設定します

 

顔認証ログインを希望される方は設定に進んでください。

 

画面の指示通りに設定を進めていきます。

 

 

追記:実際に入金してみた!

 

2段階認証の設定が済んだら実際に入金をしてみましょう。

 

ひま
今回は、入金手数料無料の住信SBIネット銀行で入金を行いました。

 

ココに注意

最低入金金額は1,000円からです。

 

希望の入金額を入力し、「入金する」をタップします。

 

追記:実際に入金してみた!

 

以下の画面が表示されたら入金手続きが完了です。

 

追記:実際に入金してみた!

 

ひま
コーヒーを飲んでいる間にサクッと入金できました。

 

フォビジャパンのキャンペーンは予告なく終了することも

 

フォビジャパンのキャンペーンは予告なく終了することがあります

 

キャンペーンの予算は決まっているので、予算がなくなったら4万円→0円に減ってしまいます…

 

キャンペーン内容のおさらいです。

 

2023年1月5日まで

方法①:口座開設をする(6,000円)

方法②:5千円以上入金する(10,000円)

方法③:販売所・販売所で1回1万円以上の取引をする

 

口座開設後、7日以内にエントリーしないと対象外

 

こんなチャンスは滅多にないので、この機会にフォビジャパンで仮想通貨デビューしてみましょう

 

フォビジャパン

 

>>>無料でフォビジャパンの口座を作る

 

フォビジャパン公式サイト

 

-仮想通貨の始め方