運用実績

ビットコイン投資13週目の運用実績は、-13,862円でした

ビットコインの13週目の運用実績は、-13,862円でした!

ビットコイン投資13週目の運用実績は、-13,862でした!

【現在の投資内容】

  • ビットコイン投資⇨5万円分(ガチホ)

CNPのルナは先日売却しました。(NFTを売却した経緯は後日アップします)

【13週の運用実績】

ビットコイン投資元本:50,000円→マイナス13,862円

 

ビットコインの価格はFTX騒動でマイナスが続いています。

 

騒動原因は、FTX社が自社で発行した「FTTトークン」を担保にして巨額の借金をしていたことです。

 

FTT社は自社のトークンを担保にしてドルを借り、借りたお金で競合のコインを大量に売っていました。

 

犯罪ではないですが卑劣なやり方で競合潰しを行い、業界2位になりましたがFTX社が巨額の借金をしていたことがバレてしまったのです。

 

その事実を知った人たちが慌てて大量のFTTトークンを売却したことで、一気にFTTトークンの価値が暴落したのです。

 

FTTトークンを持っていた人は資産を引き出せなくなり、パニックに陥りました。

 

これは海外での出来事ですが、一般的な銀行のように保証がないため1つの取引所に仮想通貨を預けておくのは危険です。

 

メインでコインチェックやビットフライヤーを使っている方は、サブ取引所も口座開設しておきましょう!

 

NFTやDeFiを一番安く始めるには、手数料の安いビットバンクがお得です。

 

ビットバンクで口座開設が済んでいない方はサクッと済ませておきましょう。

 

口座開設はたったの5分!

 

ビットバンクのおすすめポイント

  • 取引所の取り扱い通貨19種類(BTC,ETH,XRPなど)
  • メイカー手数料が-0.02%で取引するほど資産が増える
  • 初心者でもアプリが使いやすい

 

>> bitbank(ビットバンク)で口座をつくる

 

ビットバンク公式サイト

 

口座開設の手順を画像付きで知りたい方はこちらから👇

bitbank(ビットバンク)で口座開設をする方法を画像付きで解説!【初心者向け】
bitbank(ビットバンク)で口座開設をする方法を画像付きで解説!【初心者向け】

bitbankで口座解説をする方法が知りたい!   本記事では、bitbank(ビットバンク)で口座開設をする方法をわかりやすく解説していきます。 bitbankはこんな方におすすめ 初心者 ...

続きを見る

-運用実績