未分類

【レビュー】たった1ツイートで3万円を稼げた文章術│ゼロからのBrain×Twitter攻略法の即効性がヤバイ!

【レビュー】たった1ツイートで3万円を稼げた文章術│ゼロからのBrain×Twitter攻略法の即効性がヤバイ!

てってぃさんのBrainって実際どう?

どんな人におすすめ?

こんな疑問にお応えします。

結論として、買ってよかった!むしろ安いくらいだと思いました。
ひま

なぜなら、教材の内容を実践したらすぐに3件成果が発生したからです。

 

 

本記事では「たった1ツイートで3万円を稼げた文章術│ゼロからのBrain×Twitter攻略法」を読んだ感想を紹介します。

 

てってぃさんてどんな人?

 

てってぃさん@tettiblogさんの経歴をまとめたものがこちら

  • 30歳からゆるっと副業スタート
  • 文字単価5円のWebライター
  • Webライター×ブログ収益が57万円
  • 子育てしながら本業と副業の掛け持ちパパ

クラウドソーシングサービスで文字単価1円以下の案件にあふれている中、5円はスゴすぎで思わず2度見しました。

しかも、本業(現在は本業が副業だとか…)以外で57万円を稼ぎつつ、育児も両立できるなんて超人ですよね。

そんなてってぃさんが、「たった1ツイートで3万円を稼いだノウハウ」を販売されると聞いて、秒でクリックしました。

なぜなら、私はこれまでBrainを紹介したけど、全く収益が発生しなかったからです。

しまいには、Twitterのフォロワー数が少ないせいにして諦めかけていました。

それでは、売上が発生するはずもありません。

でも、諦めたくない、なんとか0→1を達成したい気持ちで本書を手に取りました。

 

「たった1ツイートで3万円を稼げた文章術」を購入してみた感想

結論、あきらめずに買ってよかったです。

子育て中で時間がないですが、Twitterの発信ならスキマ時間にできるからです。

まだBrainの収益は発生していませんが、Twitterのインプレッションが爆上がりしてます。

その証拠はこちら↓

 

今までインプレッションが1,000を超えることがなかったのに、教材の内容を実践しただけです。

あまりの即効性の高さに正直驚いています。

それと同時に、今まで間違ったやり方で発信をしていた自分が恥ずかしくなりました。

 

追記:すぐに3件発生しました!うち1件はマナブさんの教材も入っています。

ひま
何をやってもダメだったのにスゴすぎる!良い教材は自信を持って紹介できます。

 

こんな人にはおすすめしない

ブログをSEOメインで集客する人は本教材は必要ないかもしれません、

この教材はTwitter向けのノウハウだからです。

とはいえ、140字以内で読み手に刺さる文章を発信できれば、ブログでも役に立ちます。

読者の行動を促す訴求ができるようになるからです。

ブログを始めたけど、「PVが伸びない」「収益が出ない」と悩んでいる方にも役立つ内容になってます。

「たった1ツイートで3万円を稼げた文章術」を購入するメリット

私が感じた「たった1ツイートで3万円を稼げた文章術│ゼロからのBrain×Twitter攻略法」のメリットを紹介します。

 

フォロワー数が少なくても稼ぐチャンスあり

この教材の素晴らしいところは、フォロワーの数が少なくても稼ぐチャンスがあります。

Brainの販売者は、教材の評判を上げるようなツイートをリツイートしてくれやすいからです。

フォロワー数200人台の私でも、頑張ってレビューしたらてってぃさんにリツイートしてもらうことができました。

リツイートにより、多くの人にツイートを読んでもらえる機会が増えるので、成果が発生しやすくなります。

フォロワー数が少ない方でも、教材で学べば注目されるツイートを発信できるようになりますよ!

 

ブログなしでスマホ1つで誰でも稼げる

2つ目の良いところは、スマホ1つで稼げるところです。

子育てや副業などで忙しいパパママはとにかく時間がありません。

パソコンを開けば子ども触りたがるので作業が進まないですが、スマホだけで操作できるのがありがたい。

Brainを読んだ感想を120字程度でサクッと投稿するだけなのでとっても簡単です。

1回の投稿で3万円稼げたら、家族と一緒に外食や旅行をするための費用に充てられますね!

 

価格設定かお手頃

本教材は、定価14,800円が3日間限定セールで5,980円とお手頃な価格設定です。

正直、私はこの内容で5,980円は安すぎるなとおもいます。

なぜなら、ライティングに使える一生モノのスキルが身につくからです。

どうしても高いと感じる方は、教材を読んでTwitterで紹介してみましょう。

この教材の内容をしっかり理解して実践すれば、すぐに原資回収できますよ。

さらに、購入者限定の無料特典もあり、表に出回っていない希少なノウハウも学べます。

 

まとめ:最短で0→1を達成したいなら時間を買おう

最短で0→1を達成したいなら時間をお金で買った方が圧倒的に効率的。

むしろ、稼げない期間が長びくほど稼ぐチャンスを逃し、結果的に損します。

早く成果を出した方がモチベーションが続きやすいし、今後も伸びやすいと思います。

Brainは誰でも紹介料50%がもらえるので、勝ち組の最短ルートを手に入れてサクッと稼いでしまいましょう!

 

>>「たった1ツイートで3万円を稼げた文章術│ゼロからのBrain×Twitter攻略法」を読んでみる

-未分類