運用実績

仮想通貨の運用実績1週目は−5,048円でした

仮想通貨の運用実績1週目は−5,048円でした
ビットコインのリアルな運用実績が知りたい!

 

そんな疑問にお応えします。

 

✔︎本記事の信頼性

本記事の信頼性

 

ひま
私は2022年8月14日から、コインチェックでビットコイン5万円分ガチホをしています。

 

ビットコインの運用実績1週目

ビットコインの運用実績1週目の結果は、

ポイント

  • ビットコイン:元本50,000円⇨44,952円(-10.0%)

 

すごい減ってる…

 

これだけ見ると、大損しているように見えますよね?

 

私も内心ドキッとしましたが、想定内です。

 

米ドルや日本円とくらべて、

 

仮想通貨の価格変動は激しいので、気にしなくても大丈夫

 

ビットコインの投資は10年以上続けるつもりです。
ひま

 

それより、日本円のほうがヤバいんです。

 

こちらは5年間のチャートで、米ドルに対して日本円の価値は激減しています。

 

 

その一方、ビットコインは2030年までに1億円になるといわれています。

 

 

私は日本円で貯金するより、

 

ビットコインをつみたて投資したほうが将来的に資産になると考えています。

 

煽るようですが、日本円は米ドルに対してたった1年間で15%下落しています。

 

ビットコインの将来のほうが有望だといえますね。

 

初心者がビットコインを買うなら「コインチェック」がおすすめ

 

仮想通貨取引所はたくさんありますが、初心者こそコインチェックをおすすめします。

 

初心者でもアプリが使いやすいからです。

 

>> コインチェックの公式サイトをみてみる

 

✔︎今だけ!1,500円分のビットコインがお得にもらえるキャンペーン開催中

コインチェック

>> コインチェックで無料口座開設する(1,500円分のビットコインをお得にもらう

 

キャンペーンの内容

  • 9月30日までの期間限定キャンペーン
  • 無料口座開設&入金で1,500円分のビットコインがお得にもらえる
  • 入金は1円以上からOK!

 

たった5分で口座はつくれます!

本人確認後、72時間以内に1円でも入金すればビットコインが必ずもらえます

ビットコインをもらい損ねように入金をお忘れなく。

 

入金方法が不安な方は以下の記事で詳しく説明しているので、ぜひご覧ください。

 

コインチェック(Coincheck)で口座開設をする方法【初心者向け】
コインチェック(Coincheck)で口座開設をする方法【初心者向け】

コインチェックの口座開設がわからない… 1,500円分のビットコインがもらえるって聞いたけどあやしくない?   こんな疑問にお応えします。   ✔︎本記事の信頼性 & ...

続きを見る

 

>> コインチェックで無料口座開設する(1,500円分のビットコインをお得にもらう)

 

少額からのつみたてならビットフライヤーがおすすめ!

少額からのつみたてならビットフライヤーがおすすめ!

 

1円からつみたてができるからです。

 

コインチェックのつみたては1万円からなので、

 

少額から始めたい方はビットフライヤーで口座をつくった方がいいですね。

 

ビットフライヤーのつみたてが気になる方はこちらへどうぞ!

 

【ほったらかし投資】ビットフライヤーで1円からできるつみたて投資【初心者向け】
【ほったらかし投資】ビットフライヤーで1円からできるつみたて投資【初心者向け】

仮想通貨でつみたてを始めたいけど、どこがおすすめかわからない! お小遣いが少ないし、少額から始められるところはないかな‥?   そんなお悩みにお応えします。   ✔︎ ...

続きを見る

-運用実績